Shibaのブログ

日々の読書や芸術鑑賞、旅行などの体験を記録するとともに、その中で感じたこと、考えたことを記述します。

きっと、何度でも

僕は君のことを考えると

いつも泣いてしまう

溢れた涙が大地に落ちて

そこから芽が出て

きっと、花が咲く

 

君を不安にさせてごめん

君に心配をかけさせてごめん

僕はろくでもない男だ

でも君はそんな僕を

愛してくれたね

 

生命には必ず終わりがある

僕もいつか必ず死ぬ

君もいつか必ず死ぬ

でも、僕ら星の運命に

導かれた二人はきっと

 

きっと、何度でも

生まれ変わって

また出会いそうな

気がするんだ

 

きっと、何度でも

僕は君に触れて

愛の尊さに触れて

涙をこぼす

 

きっと、何度でも

そのたびに僕らは

お互いを想いあい

涙をこぼす

 

きっと、何度でも

生命を繰り返して

僕らは必ず出会う

そんな運命を

信じてしまう

 

きっと、何度でも……

僕に出会ってくれてありがとう

きっと、何度でも……

生まれてきてくれてありがとう。